eharasanの日記

好きなものについて。

飲み屋

 

ここのところコロナ前のように飲食店が開店しておりますので、飲みに行く機会が戻ってきました。

 

私のいる県は青果物、米穀は強いですがこれといった名物料理がありません。飲屋街も賑わってはいるのですがピンキリです。

水産の強い県は羨ましいです。

 

正直、王将のようなお店で飲みたいのですが駅前ってないんですよね、。

 

今日は以前行って美味しかったお店に大先輩を連れ

飲みました。料理が美味い店は本当に良いです。

 

狭いからこそお客さんの顔が見えて、不思議とお客さんも個性的に見えるんですよね。

あと、お一人さんも多いです。

 

最近時計の新商品情報等を追わなくなりましたので

久しぶりに色々情報収集したいと思います。