eharasanの日記

好きなものについて。

若者達よ時計を着けろ

 

めっきり若者は時計を着けなくなりました。

チプカシ、DWを着けるようになってもそれでオシマイのように思います。。

 

親父から時計を受け継ぐ

そんなことも近い将来無くなっていきそうです。

わたしは親父から受け継ぐものはなにもありませんでした。

ただ偶然時計の魅力に触れられる機会が他人より多い環境だと思います。

時計メーカーやファッションブランド等若者に広告打ち出してますがイマイチブームにならないような。

 

Instagramを見ていますと、インフルエンサーが様々な新興シンプルファッションウォッチ(長い笑)を紹介してますが、買う人いるんですかね???

 

流行りのスニーカーを買う感覚で時計も楽しんで買って着けて欲しいものです。