eharasanの日記

好きなものについて。

ライスブレス探し

 

純正ベルトがあまり好きではなかったり、

そもそもヴィンテージなどで純正ベルトが付いてないモノを買っていた時などがあると思います。

 

最近ライスブレスを探しているのですが、

ebayとかで買うか〜と思いながら見ていますが

あんまり踏ん切りがつかないです。

 

というのも今回付けたい時計は現行時計なので出来ればメーカーが出してるベルトにしたいのですが、無さそうなんですよねえ。

 

ブティックにダメもとで聞いてみます。

 

ライスブレスは全鏡面が良いですね。

フォースナーとか全鏡面のモノを作ってくれないですかねえ。

生産するには手間やコストがかかりそうですし、ニーズもあまりないのでどうかなと思いますが。

 

メーカー等動向チェックしていきたいと思います。