eharasanの日記

好きなものについて。

キングセイコー

 

キングセイコーの44ノンデイトのバーインデックスのモノが欲しいです。

傑作ですね。復刻してましたが高くて買えないなあと思いスルーをしました。

 

オークションでヴィンテージを見ていると裏蓋のメダリオンが取れているモノが結構あって、外れやすいのかなと思い、手を出していませんでした。

 

裏蓋スケルトンに加工しても良いんですけどね。

 

キングセイコー、ロードマーベルは至高の時計だと思っています。シンプル、バーインデックス好きには堪りません。

 

クロノメーター仕様で獅子メダルとかだと萌える方もいると思いますが、そこまでは求めていません。

 

セイコーのヴィンテージはクロノ、GSを中心にかなり値上がりしています。高くならないうちに早めにゲットしたいです。