eharasanの日記

好きなものについて。

Bulovaの時計

 

f:id:eharasan:20181209041334p:plain

今は所有していませんがBULOVAのオマージュモデルのひとつ。

ETA2892搭載だったと記憶しています。

 

BULOVAはクロノグラフ(ランデロンムーブの)と不動のアキュトロン、小ぶりダイバーしか所有していませんが、どの年代のモデルを見ても魅力があり、好きなメーカーです。

 

とは言いつつも現行の復刻BULOVAの各モデルは発売当時は購入するか迷い、結局購入していません(笑)(私の腕にはでかいんですよね、フェイスが。いつかは買いますが。)

 

 

あのスイープ運針シチズンの他のモデルに載せてくれたらいいのに。。(笑)

電池消費量はやはり多いのでしょうか(+o+)

ブランド差別化とかありますもんね。。。

 

過去の欲しいモデルはありますが、日本ではなかなか出てこない。。

現行にも引き続き注目していきたいです。